法人のお客さま向けページ
当社は確かな印刷技術と徹底した品質管理で、チラシ・カタログ・マニュアル・伝票などを印刷し、御社のイメージアップに貢献させていただきます。
印刷物をご検討中のご担当者さまは、お電話かメールにて当社までお問い合わせください。当社営業担当が対応いたします。
営業担当がお客さまのもとにうかがいます。用紙・サイズ・刷色などのご要望をお聞きし、最適な方法をご提案します。
※営業担当がおうかがいするのは東京23区内とさせていただきます。そのほかの地域に関してはご相談ください。
打ち合わせ時に決定した内容をもとに、お見積りをご提出します。
お見積り額にご納得いただきましたら、製作段階に入ります。
基本的にはメールもしくは郵送にて原稿をお送りください。打ち合わせの必要がある場合には、営業担当がうかがいます。
お預かりした原稿の種類により、最適なコンピューター(Mac、Windowsなど)を選定し、編集作業を進めます。
お客さまに校正(カンプ)をメール・郵送もしくはFAXにてお送りします。テキストやデザインのご確認をお願いします。
校正が終わり、校了となりましたら、すみやかに印刷・製本作業に入ります。
検品後、御社まで商品をお届けいたします。
※ 詳細は当社までお問い合わせください